スマートフォン版はこちら

豊田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「豊田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0009
住所 埼玉県桶川市坂田東3-26-13
電話番号 048-728-2377
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桶川中央クリニック 埼玉県桶川市若宮2-2-22
府川医院 埼玉県桶川市若宮2-3-21
まきの内科クリニック 埼玉県桶川市若宮1-1-7 桶川駅前メディカルビル1F
朝日内科歯科医院 埼玉県桶川市朝日3-14-10
伊藤医院 埼玉県桶川市寿1-14-12
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
アベル内科クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
坂部医院 埼玉県桶川市東1-3-26
鈴木内科医院 埼玉県桶川市大字川田谷5828-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    まつさき小児科医院 口コミ
    駅から近いです。そしてなによりも院内に薬剤師がいてその場で薬を受け取れることが良いです。まつさき医院の先生は連休前で私が不安でいるとさまざまなアドバイスをしてくれた事がありました。近隣の小学校や幼稚園んでどんな病気が流行っているかも把握してくれています。院内は土足で入ることが出来、ビデオが常時付いているので子供も飽きません。予防接種は別室で待つ事が出来ます。インフルエンザの予防接種の時期は混雑しています。
  • 蠍さん
    段塚クリニック 口コミ
    こちらの病院は産婦人科の専門であり、私の妻はこちらの病院で子供を出産しました。主治医の先生が女性でしたので妻もとても安心して子供を出産することが出来ました。元々は主治医のお父さんが診療していた病院でしたが、今は娘が代わりに主治医として診療しています。こちらの病院はこの辺りでは評判も良く多くの方が利用されています。私の妻も無事に安産で出産出来ましたのでとても喜んでいます。入院設備も整ったとても良い病院です。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • イズアーサさん
    有隣メンタルクリニック 口コミ
    有隣メンタルクリニックは、先生も、受付の、方も感じ良くしてくれるので、相談に、良いと思います。薬の事や、日常生活の話しも、聞いてくれるので、安心しますよ。
  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    献血ルームで心電図異常を指摘され、すぐにせと先生のところへ、結果は「スポーツ選手にありがちなもの」という診断を心電図を見せて詳しく説明くださいました。25年お世話になってますが、とても信頼できるお医者さまです。研究も日々されています。
    大病院に行って待たされるなら、時間をかけて川越まで受診されてみてはいかがでしょうか?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊田医院の口コミ詳細ページ上部へ